採用情報

貴和会で働く

高齢者お一人おひとりの状況に応じた適切な介護を提供すること一一それが私たちの目標です。大切なのは施設の良さや機器の充実とそれを活かすスタッフの知識・技能、さらにその方に対する深い理解でしょう。
そういった『トータルな専門性』を私たちは大切にします。

誰でもチャレンジ、成長できる介護現場

誰もが成長の可能性を持っています。あとは環境次第です。 貴和会はICT機器など、最新の機材をできる限り現場に導入し、現場で指導を受けながら学ぶ態勢を取っています。
また、同朋学園などとの関係から、新しい知見に触れ、専門的な学びを受ける機会があるのも貴和会の強みです。
自分の進む道を明確化し成長につなげるキャリアラダーとキャリアパスの制度も個々の成長には欠かせません。
スタッフの成長が貴和会のかなめです。多重的な取り組みのある環境の中で、あなたもチャレンジしてみませんか。

キャリアラダー・キャリアパス制度の導入場

スタッフ個々の力量アップには明確な目標設定とそれを実現する研修・研鑽が不可欠です。それが貴和会のキャリアラダーです。力量アップによって開ける将来像を明確に持ちながら日々努力する、そのための制度がキャリアパスです。
先が見通せる、安定した職場で働くことがまた人を成長させるのです。

就職報奨金制度を新設しました

本会に入職されるに当たってホームページや相談窓口から申し込みをされ、実際に入職された方(正職員・パート職員問わず)に報奨金を支給する「就職報奨金制度」をこのたび新設いたしました。
この有利な制度を活用して、この機会に私たちとともに 貴和会で活躍してみませんか。
詳細についてはお尋ねください。皆さんのおいでを心よりお待ちしております。

支給条件・支給額など

支給対象 ホームページや相談窓口から申し込みをし、実際に入職された方
設立 (例)介護福祉士資格を持ち、実務経験1年以上の介護正職員の場合、10万円を支給

先輩の声

就職を考える方にとって、「どんなスタッフがいるのだろう・・・」「職場の雰囲気はどんな感じかな・・・」そんな不安があるかもしれません。そこで、現在貴和会に勤務している先輩たちの声をご紹介しますので、仕事のやりがいや職場の雰囲気等、気になる部分の参考にしてください。

TOP